« 14日の輪番停電について、東京都心部は実施しない考え | トップページ | ツール・ド・フランス2011 コース図や出場チームなど »

2011年4月23日 (土)

DCTの構造及び動作原理

Tct01_2

こちらでデュアルクラッチトランスミッションについて調べてみました。

Blog では見辛いので、一般ページはこちら。

|

« 14日の輪番停電について、東京都心部は実施しない考え | トップページ | ツール・ド・フランス2011 コース図や出場チームなど »

自動車・バイク・モータースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: DCTの構造及び動作原理:

« 14日の輪番停電について、東京都心部は実施しない考え | トップページ | ツール・ド・フランス2011 コース図や出場チームなど »